一覧に戻る
採用管理システム【ワガシャde DOMO】
ICT・効率化 人材(採用)・福利厚生
対象エリア: 全国
月額3万円台~で貴社の求人記事をIndeed、Google仕事検索など複数メディアに同時掲載! 「求人を掲載しているが応募が来ない」「複数の案件を長期で募集したいが、予算が足りない」「採用HPを作ったものの、忙しくて管理できていない」こんなお悩みをお持ちの方、ワガシャde DOMOで解決してみませんか?
保育園・幼稚園でのご利用実績多数!求人募集の応募数・応募単価改善を手軽に行える採用管理システム
2020年のコロナ禍をきっかけに、採用市場にも大きな変化が見られ、多くの企業様が求人手法について見直しを図られているのではないでしょうか。 そんな中、スマホの普及やIndeedの台頭により、求職者の仕事探し手法にも大きな変化が見られます。 「ワガシャde DOMO」は、求職者の検索志向に合わせ、求人サイト+Indeedなど複数メディアへの同時露出が可能な求人サービスです。 しかもお値段は月額3万円台~ご利用可能。 さらに、原稿の作成~管理はすべて弊社にお任せいただけるので手間いらず。 「求人を掲載しているが応募が来ない」 「応募者のミスマッチが多い」 「求人コストを抑えたい」 「話題のIndeedを利用したいが、活用方法が分からない」 こんなお悩みをお持ちの方、ワガシャde DOMOで解決してみませんか?
  • 【ワガシャde DOMO】を75秒でご紹介!
  • まずは”無料”で採用力診断!!

    ウェビナー情報はありません。

お役立ちコラムはありません。

ご利用園の声はありません。

株式会社アルバイトタイムス・ワガシャde DOMO
株式会社アルバイトタイムスは、“地域を元気にする”をモットーに、地域になくてはならない新たな商品・サービスを創出し続けるイノベーターとなることを目指しています。 ワガシャde DOMOは、自社専用の採用サイトを簡単に作成できる採用管理システム(ATS)です。 作成した求人ページは、『DOMO NET』や『Indeed』にも掲載されます。 ※一部掲載されない求人もあります。

お問合せ:えんみっけ!事務局 ”ワガシャde DOMO窓口” まで(03-5250-1155)