一覧に戻る
園生活用品提供・洗濯サービス「えがおすくすく便」
安心・安全・防災 その他サービス
対象エリア: 静岡県、愛知県、兵庫県、広島県
えがおすくすく便のメリット!
■ご家庭からの持ちもの持参の負担を軽くして、保護者満足度UP!
■先生方の手間を減らして、業務の効率化や保育の質の向上に!
■子どもの発達に適した仕様をオリジナル開発。生活習慣習得を応援!

対象エリア:中部・近畿・中国エリア(お気軽にお問い合わせください♪)
子どもの生活習慣習得を応援する園生活用品提供・洗濯サービス「えがおすくすく便」
「えがお すくすく便」は、保育園に通う子ども、ご家庭、また、保育園で働く先生方のために考えた、寝具やタオル、エプロンなどの洗濯配送サービスです。

✓ 当サービスと保護者との直接契約。園での料金回収は不要です。
✓ お子さんの発達に適した仕様のアイテムで、お子さんの生活習慣習得を応援します。
✓ 当サービスから、毎日必要になるアイテムを園児分、配送します。
✓ 園では、それぞれのアイテムをご使用いただき、指定の保管場所(当サービス提供)に入れていただくだけ!
  *当サービスが使用済みアイテムを集荷し、専門の洗濯工場でクリーニングした商品を再度園に配送いたします。

保育園様にとってのメリット
①園児毎のアイテムの個別管理が不要になります!
②汚れ物の入れ間違いによるトラブルゼロに!
③洗濯済みのアイテムがストックされているから、子どもの登園を待たずに環境設定できる!etc…
⇒保育の質の向上に…

ご家庭にとってのメリット
①週1回の寝具や、毎日の持ちもの持参の負担がなくなります!
②洗濯・乾燥の手間や費用負担ゼロに!
③保育園用品購入のための費用負担ゼロに!
⇒お子さんとの時間をもっと豊かに、あたたかく…

ご案内動画はありません。

    ウェビナー情報はありません。

お役立ちコラムはありません。

ご利用園の声はありません。

株式会社千趣会チャイルドケア / 株式会社千趣会 / コーベベビー株式会社
このサービスは、関東・関西で認可保育所等を計14施設運営する「株式会社千趣会チャイルドケア」
ベビー・キッズ用品など総合通販のベルメゾンを運営する「株式会社千趣会」
布おむつのレンタルサービスを中心に、高品質なクリーニングを提供する「コーベベビー株式会社」
の3社がご提供いたします!